パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

2月の交流会は雪だったけど、暖かかった。

2月の交流会、当日は朝から雪模様
ただでさえ体調の気になる私たちにとって
コンディションは非常に悪く、
私も代表でなければ休みたいところです。
が、もしも来られる方があるかも知れず、
お昼の準備もして出かけました。
案の定 昼近くになってもどなたもみえないので
ちょっと早めにお昼を食べて、
まあでも、もうちょっとと、12時半まで居ましたが、
来られそうにないので、荷物をまとめたちょうどその時
携帯電話に、今から行こうと思います。
と新しい方からのメールが入りました。
おぉ〜と嬉しく待っていると
何時ものお2人の参加者も来られて
なんと、4人の会になったんです。
嬉しかったな。
2時間ほどでしたが、みっちりおしゃべりも弾み
良い会になりました。
来月も9日の月曜日、10時半からやってますよ。
来て下さいね。
お問い合わせもお待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ