パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ぎっくり腰になる

その後。歯が痛くて悩んでました。
悩むというのは、歯医者に行こうか行くまいかということで、
もう、抜かなくてはいけなくなるのかなあ、
とか、治療は痛いのだろうか、などなど。
でも、痛まない日もあったり、痛んだり。
そうこうしていたら、今朝ぎっくり腰になりました。
でも、今日の絵の教室もなんとか過ごし。
また、整体に行こうか、このまま安静にしてた方がいいかと悩んでます。
でもね、実際に体が痛むけど、精神は安定してます。
こういう時、正体のない不安はないですねえ。
さあ、明日整体に行くかなあ?
友人が連れて行ってあげるよって言ってくれてます。
ありがたいことです。