パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

1月の交流会は

1月の交流会は19日の月曜日、10時半から神辺公民館です
3時までやってるので、午後から来られてもいいですよ
最近このブログを見てお問い合わせがあったので、凄く嬉しくて
頑張らなくちゃ、(いろいろとね)と思っています。
私の生活は、絵の教室、子供達の用事、地域の行事、親戚との交際
友人との交流、畑、庭と多岐にわたっていますが
1番中心にあるのがパニ症交流会かなと思っています。
それは、誰にでも話せない、と言うか、話してもわかってもらえない事柄を
共感してもらえる場であること。
自分と向き合える場所、そして、誰かの力になれるかもしれないということも大きい。
そんな大切な場所なんです。
それともうひとつ、ここは何かの力に頼るというところでもなく
自分たちで発見していく場所でもある。生きた勉強ができる場所。
大げさに書きましたが、要するに
楽しくおしゃべりが出来て、元気が出る場所。

どうぞ気軽に来てみてください。