パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の懇談会

そう、福山女性懇談会名前を変えて日も変えて で、第4木曜日としていたのに なんと、第3木曜日に場所をおさえてたようで 今日行くと、看板がない!福山女性懇談会の文字がない!で、急遽会場変更、ドルチェって喫茶店に行きました。 幸運にも、一部屋貸しき…

検査結果

去年は行きそびれてた特定健診 今年は早めに行きました そしてその結果が郵送されてきたのですが肝臓の値が80位ずつで 要医療と書いてありました。 ちょっとショック。ああだこうだと考えても仕方ないから 病院行くかなーと早速行って来ました!先生が、あれ…

暑いですね

今日も本当に暑かったですね 本当にクラクラのヘロヘロです。 叔母のお見舞いに行ったり ご無沙汰してるギャラリーにご挨拶に行ったり メルカリ発送したり 母を送って行ったり 買い物したり 夫の用事で、集金に行ったり 結構用事があって 車に乗るのがしんど…

安定剤 デパスやめました

5月の中ごろ、飼ってた犬が死んだり、いろいろあって 絶不調、クラクラが止まらなくて、内科の病院に行きました。 今まで行ってた病院は頼りにしてた先生が辞められて どうしようかなあと考えてたところ。 ふと行ってみた病院です。 そもそも私は薬には不信…

気がつけば7月

今日はもう7月ですね 6月の交流会は、新しく来られる予定だったお二人が 体調不良で休まれたので 常連4人でした。 会の後行く予定だったカフェも オーナーの体調不良のためしまっています。 いつも、なかなか仕事に就けない子供さんのことで悩んでいるお母…