パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴を言うな

「愚痴を言うな」って言葉がある 日本。 でも、愚痴を言わんと,やってられんよ、ほんま。

治った(ノ゜⊿゜)ノ

整体に行ってみてもらいました。 背骨のひと所が飛び出しているということで (わたしもそれは感じてました) エイッと矯正 痛みがいっぺんに治りました。 そのまま引っ込んでいてくれるだろうかとこわくて おそるおそる帰りました。 今のところ大丈夫、痛み…

首が痛い

金欠で首が回らんのかなあ・・・ 友人のお勧めの整体行ってきます。

不安解消法

私は悩みや心配事や、体調に不安があると、本屋に行きます。 ヨロヨロしながらでも行きます。 そして、ウロウロなにか解決策はないものかと探し回ります。 なので、雑学と、本はやたら多いです。 でも、買ってきた本を読むかというとそうでもないんだなあ。 …

今日も暑そう

でも、朝のうちはなんとか動けますよ。 動けるうちに洗濯、わんこの世話、ちょっと草取り、などします。 今日は孫が来るのかも^ 力蓄えとかないとね ☆ヾ( ̄ ̄*)

でも泣いてる

子供が冷たいなあと思うとき、こういう子供を育てたのは自分だと思うと腹も立ちません。 (/ー ̄;)

日本一

私の住んでる町が、今日日本一の気温に輝きました。 38.3度だったそうです。 う れしくないよーー(T-T)

更年期もそろそろ

私は更年期がひどくて苦しみましたが、この頃ちょっとずつ楽になってます。 でもこの暑さにはまいって、夕方になると調子が悪くなり、デパスのお世話になっています。 薬に頼っててもあかんなあ・・・・ そうだアロマだ、とヒラメキ、不安に効くというネロリ…