パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受け入れる

爽やかな季節になりました。 でもひとつ私には困ったことが 寒冷蕁麻疹があって、気温差のある朝は、手足首などが痒くなってくるんです。 ほっとくと赤い発疹がいっぱい出てきて酷いことになります。 でもそんな時には温かいお湯につければ治っていきます。 …

お知らせ

明日は9月の交流会です。(^∇^)

わめいてもいいのだ

先日のショックだった出来事の後 また再びトラブル発生 郵便局の新しいサービス、クリックポストというので、売れた商品を送ったのですが 追跡番号がついてて、それを見ると今どの辺に行ってるってのがわかるんですよ 2日前に発送した商品を追跡調査で見て…

続く

昨日のことがまだ尾を引いています まず第一に、自分が正しいと思ってたこと、世の中ではこれが普通やろって思ってたことが そうでもないってことがあるんやなあ。ってこと 昨日の彼女は、届いた品物が壊れてた、まあ悪意はないにしても、不愉快なので、良い…

今日ショックだったこと

ふと気が付くと、一週間たってましたね ここんとこ、ネットフリマにはまってました 昔からフリマが好きで、やり取りを楽しんできたんです フリマのやり取りのような、一期一会の出会いは意外と楽 それは、結構自分を繕えるからかな? 何回か目の出会いの方が…