パニック障害から森田療法へ

パニック障害で森田療法に出会い元気になりました。福山女性懇談会やってます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマやります。

ちょっと日にちが経ってしまいました。 次の日曜日に我が家の庭とアトリエでフリーマーケットをするので 準備に、というか、落ち着かなく過ごしております。と書いたまま日にちが経ち、 フリマも終わりました。 100人くらいの人が来てくださって、天気も良く…

3月の交流会終わる

3月の交流会がありました。 なんと朝から冷たい雨が降りしきっていました。 バイクで来る彼女は無理だろうなあ、 朝は弱いって言ってた彼女もどうかしら お問い合わせがあった方はどうだろう もう今日は、広島からのゲストと私と2人かも と思っていたら、 な…

ラジオに出たよ

ラジオに出演してきました。いやあ、緊張しました。何喋ったかよくわかっていませんが、 私を呼んでくれた友人が 落ち着いて喋ってたよ、と言ってくれたので きっとそうなのでしょう、と思うことにします。ウエブカメラもあったので、インターネットで動画も…

ラジオに出るよ、ドキドキです

昨日友人から電話があって、地元のFM局のラジオに出てくれないか? と言うのです。 彼女の番組にゲスト出演と言うことで、私が今月家で計画してる中庭フリマを宣伝しないか?と言う話でした。 そこで、フリマの宣伝はいいので、福山パニ症交流会の宣伝させて…

気になることはひとつ

先日森田療法の自助グループ、生活の発見会の集まりに行ってきました。 久しぶりに会った方達と和やかに話してきましたが そのうちのおひとり、75歳のTさん、とてもお元気そうに見えましたが 2年前に肝臓ガンが発覚、治療をしたと言うことです それに加えて…

7777

アクセスカウンターが7777でした。 なんとなく嬉しい。