パニック障害から森田療法へ

パニック障害で森田療法に出会い元気になりました。福山女性懇談会やってます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会終わる

お茶会が無事終わりました。 ああ、なんという達成感。 でも、体はボロボロ。 本当にみなさん喜んでくださって、 親戚のおばちゃんたちからは涙が出るほど嬉しい と言ってもらいました。 天気も良く 子供や孫も庭を走り回って遊び、 茶室やカフェにした離れ…

なんとかする

病院に行った結果、お腹痛は食中毒でした。 病院で優しく点滴してもらいました。 病院好き,って言ったら夫に呆れられます。 夫は体育会系のガッチリしたラグビー選手みたいな体型ですが 病院嫌いです。っていうか、怖いっていうか 体調悪くても病院に行かな…

手がかかる

2週続けてフラメンコをおどりました スペイン在住の画家さんの展覧会を盛り上げるために頼まれて 私は超へたっぴなのですが、紹介者なので、踊らんとあかんよって言われて 渋々。 でも踊ってみれば楽しい経験でした。 次の日曜日はお茶会なので、さあいよい…

11月の交流会

11月のパニ症交流会がありました。 2人の参加者のうちお1人が来られなくなりました。 仕事に行き始めたそうです!! 来られなくなったのは寂しいけれど、嬉しいことです。 仕事ができる喜びをメールで伝えて来られました。 本当に良かったなあ。 これからも…

明日はパニ症交流会

バタバタしてるうちに 明日はパニ症交流会の日です 神辺公民館でお待ちしています。 天気が回復するといいな。

バタバタ続く

しばらく日記を書いていませんでした。 忙しかったからです。 娘の結婚話が進み、式の前に入籍もして 彼の家に引っ越すことになりました 関西から九州へ 今の仕事を転勤させてもらえる話になり 間の休みが3日しかありません そこで夫婦揃って車で関西へ荷造…