パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

フリマやります。

ちょっと日にちが経ってしまいました。
次の日曜日に我が家の庭とアトリエでフリーマーケットをするので
準備に、というか、落ち着かなく過ごしております。

と書いたまま日にちが経ち、
フリマも終わりました。
100人くらいの人が来てくださって、天気も良く賑わいました。
前日に夫が前夜祭で食べに行こうと言うので
中華料理屋さんに行きましたが
緊張で気分が悪くなりそうで、食べられんわと思い
緊張して食べられんかもしれんというと
そりゃあ食べれるな、というコメント
ワハハ、と笑ってすっと楽になりました。
不思議な感じでした。

フリマの朝も、めまいがしたらどうしようって、
常に気分悪くなるかもしれんモードを仕掛けようとする私。
でも、もう一人の私が知らんぷりしてどんどん動いています。

そんなこんなで、無事終わりましたよー
水餃子の店を出した人も
コーヒーの店を出した人も完売。
唯一の誤算は、私が私の店(不用品の店ですが)にいることができず
あんまり売れなかったことかな。
でも最後に出店者10人でお茶を飲んで打ち上げしたのがよかったなあ。
やれやれです。