パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

突然のしんどさ

今日はフリマに出店してきました
根っからのフリマ好きです
フリマに行くと性格変わったように快活です、写真見てもすごく明るい顔してる
でも最近年のせいか疲れるのよね
今日も3時までと思ってたら
4時までやでーって言われて
突然しんどくなって
もう帰るわってあわてて片付けて帰りました

で、主催者の方に挨拶して
ごめんなさいちょっとしんどいから帰りますね
って言ったら
私より少し若い感じの素敵な奥様なんだけど
あー大丈夫?って背中さすって下さったんですよ
思い出してもじーんとする優しい方です。
でも帰りがけの道が工事で通行止めになってて、大回りしたら古い知り合いの家の近くを通って
そう言えば昨日喪中の挨拶来てたな
と思いだしたので
近くのお店でお供え買って訪問しました
喜んで下さって亡き人を忍んで思い出話をしました
もうしんどさはなくなってました
なんやったん?あれは?
まあいつものことやけどね