パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

新幹線に乗る

いよいよ明日が娘の結婚式です。
今九州行きの新幹線の中(iPadで更新してます)
新幹線に乗る時にチラッと乗り物恐怖のこと思い出しました。
喉がちょっと、って感じ。
でも、飲み物とのど飴完備。
今のど飴なめてます、大丈夫。
一緒に行ってる叔母があちらに着いたら観光バスに乗ろうっていうので
ちょっとヒヤヒヤ
私はパニックになったきっかけがひどいバス酔いだったので
それに今バスに乗る機会がほとんどないので、
バスには弱いんですよね、さてどうするかな?
後で報告しますね
では、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ