パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

スイッチが入る

子供達もそれぞれの住まいに帰って行き
やっと日常が戻ってきました
と言っても、後片付けがすまないままでゴロゴロしています。
去年の暮れより書こうと思っていた記事が一つあったので書いておきます。

交通事故以来、整体に通っているのですが、
先日夕方整体に行って、治療代に横になった途端
例のスイッチが入ったんですよ。
パニックのスイッチ
うわっと苦しくなってきたんです。
冷や汗が出る感じ、今すぐもういいですって立ち上がりたい感じ
マッサージが始まるまでの少しの間が凄く苦しくて
でも、このブログに書こうとあれこれ言葉を選んで、なんとか
やり過ごすことができました。
次に行く時が不安だったんですが、次は大丈夫でした。
なんだったんでしょうね、
コーヒーは飲みました。
他には思い当たる節はありません。