パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

のろのろする

今年の夏は暑くて参りました。
気温36度くらいのところで15分もいると
頭がクラクラ吐き気がしてきて
ただそれで休んでればいいんだけど、
なぜこんなことになるのかと葛藤して
不安に思い始めると悪循環に陥るんですよねきっと
でもって、涼しくなってきたのは嬉しいんだけど、もう一つやる気が起きないというか
気分が落ち込んでるんです。
朝6時前に起きて夫の弁当をちゃかちゃかと作り送り出したら、あとはゴロゴロ
頭もしっかりしないし、2時間くらいゴロゴロしてました。
そのあと何にもやる気が起きないけど
むっくり起き上がってノロノロと片付けを始めました。
やる気はないけど、ノロノロ動く
これなかなかいいなというのが今日の発見です^_−☆
でも昼のお茶会の打ち合わせの時に飲んだアイスコーヒーが悪かったのか
夕方急に気分が悪くなって息がしづらい感じ吐き気、どうにも耐えられずにデパス飲みました。
夜ジムに行きたかったんだけど、急に眠くなったら困るので行けず、残念だった
、過ぎちゃえば思い出せない
あのしんどさは何なのだろう
困ったものです。