パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

暑いので

暑くて毎日朝から頭くらくらしてます。
暑くてと書いたけど、
果たして暑いからか?
ではどうして暑いとクラクラするのか?
では他の人はどうして元気に外を歩けるのか?
実は何か他に原因があるのではないか?
とこんな風に悩むわけですよ
で、今日はついに内科に行って先生にくどくど話して、安定剤処方されて帰りましたけど、娘には笑われてます。
夫にはもちろん言えない。
熱が39度あっても仕事に行く人ですからねえ
長男は医者ですが、もちろん言えない。
全然相手にしてもらえないでしょう