パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ヤレヤレ

8日に第一弾次男一家が帰省してきて、次々と入れ替わり立ち替わり、今日17日最後の娘がかえって行きました
やれやれです。
親の義務果たせたかな。
子供が4人で、年も離れてるから育児期間が長いし、でももちろん楽しいことも多いけど、
今日は朝起きて夫を仕事におくりだしたあとひどいめまいになって起き上がれなくなりました。
わーどうしようと思うとドキドキして吐き気もするし救急車を呼ぼうかと思いましたが、担架で運び出される自分を見にくる人もいるだろうな〜と思うとそれもできず、
半日苦しみましたが、娘がNETで調べてくれて、眩暈は必ず治るから慌てないようにという言葉がありがたくて、そのおかげか収まりました。
夕方には心配する娘を駅まで車で送ることもできたし、買い物して、帰ることもできました。体のことが気になる私ですが、少しは強くなってきたかな?
起き上がっていろいろ動けることは本当にありがたいことです。