パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

忙しい一日

ここの所盆の疲れが出たのか体調不良です
昨日は早く寝たのに、というか寝すぎたのか今日は朝から頭痛。
そういえば、と本を引っ張り出して頭痛に効く体操をしてみたら、なんか寝違えたみたいになってさらに不調(;゜0゜)
手芸教室の日なのにどうしようーと思っていたら実家から呼び出し、仕方ないな〜としぶしぶ出かけたらすぐ用事が済んだのでその足で教室へ〜
そこで頭痛薬を飲んでやり過ごし手芸を楽しむことができました幸せ。
でもその後また頭痛と肩の痛み復活
体操したら治るかもとカーブス(ジム)へ
そしてその足でマッサージへ
ちょっと楽になって明日結婚記念日の息子へ送ってやる箱に詰める品を買いにショッピングモールへ、孫の可愛い服も買っちゃう
家に帰ると愛犬がおできをかきむしって血だらけになってるーひゃあ
荷物の受付は7時今は6時
動物病院はもうしまってるだろうなあ
でも明日は朝から実家の両親の介護の打ち合わせをする予定になってるしな〜
午後は仕事だし
変えてもらうかな〜
でも、もしやと思って動物病院に電話してみると、なんと8時までやってるとのこと
あー良かった、
で、急ぎ荷物を作って、車に檻を積み込んでワンコも乗せて出発
荷物の発送を済ませて動物病院へ
手術になるかと思ったら、もう年だから薬と注射で治そうと言うことで処置をしてもらって帰る。
その後ワンコの散歩とご飯作り
夫も遅いし子供もちょっとは食べてたので助かりましたー
忙しいけど何とか今日の仕事は終えてやれやれです。