パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

11月の交流会

11月のパニ症交流会がありました。
2人の参加者のうちお1人が来られなくなりました。
仕事に行き始めたそうです!!
来られなくなったのは寂しいけれど、嬉しいことです。
仕事ができる喜びをメールで伝えて来られました。
本当に良かったなあ。
これからも、順調ではないかもしれません、
でも、きっと今までとは違う人生を送って行かれると思います。
またみんなで電車に乗って行くイベントとか考えるので、
その時は顔出してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
新しい参加者も切望しています。
パニック障害まではいかなくても
病気ではないのに、調子が悪い
動悸が気になる、
息がしづらいことがある
不安で動けない
そんな方、仲間です。
辛い気持ちを話にいらしてください。
第二月曜10時半、神辺公民館で
待っています。
(*^_^*)