パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

今朝も頭痛

今朝も頭痛ですが、秋祭りに備えての神社清掃があるので
朝 5時半ごろにでかけました。
境内の掃除、草むしり、社務所の掃除
頭痛いので失礼しますって今言おうか、と思いながら
最後まで(7時くらい)がんばった〜
誰にも頭痛いこと言わんかった〜
帰って薬飲んで横になりましたが
心は満足満足。
途中起き上がった時にふらついて、どきっとしましたが
大丈夫大丈夫。
というのも、ここでこういう報告をするためかな?
このブログのおかげで、救われている私。
読んでくださってる皆様
ありがとうございます。
今日はやっぱりいい日になるのかな。\(^o^)/