パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

久しぶりです

前の投稿から半年経ってますね。
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか
半年も経つといろいろなことがありますよね。
うちは、父が亡くなり、母が施設に入り、末っ子が大学に進学して寂しくなりました。
寂しくなりましたねってみんなに言われるんですけど、本当は寂しいって実感はないんです。
でもね、体にきてます
夕方がしんどくなって安定剤飲んだりしてます
これってきっと寂しいってことなんでしょうね。
感情が自分ではわからないんですよね。
その前に不安になるのです。
しばらくこういう日々が続くのかなあ。
今日はフリマにやってきましたが、凄く寒くて、気分が悪くなるんじゃないかと不安で
一緒にやってる子と喋りづくめでした
喋って不安をのがそうという作戦です
やっと終わりまで持ちこたえましたが
疲れたなあ_| ̄|○