パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

怒る

だいたいが怒れない性格です
でも、昨日怒りまくったんですよ
原因は実家の電話が故障して
電気屋に修理を依頼したことから始まってます
すごく高い修理代になることを知って
新しいのを買うからって断ったのに
向こうの連絡ミスで修理をしてきて
(もう新しい電話買ってるのに)
父が修理代を払ってしまったこと
もう新しい電話買ってるのに
何で修理代払うのよーって怒りまくって
さらに電気屋に電話して文句言いまくって
父と母が恐れをなして
新しい電話の代をワシが払うから
もういいだろうって
そういう問題じゃないでしょ
ってまた怒って
結局新しい電話を引き取ってもらうことで
話をつけたんだけど
父が高い修理代を払っても古い電話がいい
って言ったことに脱力しました。
はあ~
でも、怒りまくるのはストレス解消になるよ
それに帰りがけ私の機嫌を取ろうと思ったのか、ガソリン代やろうと一万円くれたのであり難くいただきました
♪( ´▽`)