パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

私のファッション

最近私はおしゃれになったんですよ
多分、(´・_・`)
そのきっかけなんですが、
一月ほど前かな〜仲のよい友人からこんなこと言われたんです
「先日◯さんが、みどりさんって可愛い絵を描くのにセンスめちゃくちゃよな〜、って言うんよ腹立って、あの人は服はいっぱい持ってるんだけど忙しいから選ばずに着てるだけよって言ってやったんよ」って
それフォローになってないし(−_−;)
その◯さんはおしゃれなカフェのスタッフで、私確かにその前、変な格好でそのカフェに行きました。急いでて、上は花柄、下はチェックみたいな。
誰も見てないやろう〜って気抜いてました
でも、しっかり見られてたんや
当たり前かー
そんな風に見られてたんかと思うとショックで、その後私服にとても気を使うようになりました。
先日は髪も切りました。
毎日のファッションをデジカメでとって記録してます。
前は気恥ずかしくできなかったアクセサリーもつけるようになりました。
アクセサリーで変わるのがわかったから。
進歩でしょ?
痛い思いしたけど、言ってもらって本当良かったと思ってます
でもまだあのカフェに行く勇気ないな〜