パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

熱中症

 毎日暑いですね、毎日のように熱中症の報道がされています
先日地域の夏祭りがありましたが、さすがの体育会系の頑丈な夫も
熱中症が怖いと言ってました。
 えー!夫が言うくらいだからよっぽどだ
と思ったとたん、私もくらくらしてきました。
 今日は一日家の中でゴロゴロしてます
自分の体調ばかりに目が向いて、熱中症恐怖になってる
家の中のクーラーしてないところは34度。
温度計ばかり見てる。
 水分とってる、OS1もしっかり準備しています
でも、
 ふと気が付きました。
一週間前まで娘と孫がいたから自分の体調に目が行ってなかった
で、娘がいなくなって、気楽な身分になって、することがなくなって
自分の体調に目が向いちゃうんだよね。
ちょっと動いてみようと思いました。