パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

バタバタ続く

気が付けば、又放置状態でした。(~_~;)
 家の片づけ続いてます
夫は相変わらずなので、孤軍奮闘中
 こんな時にある友人なら夫に文句言いまくる
でも私はそれができない、もめるのがいや、夫が不機嫌になるのがいや
なので、陰で暴れる(^_^;)
これって知らず知らずに夫に影響してるのでしょうか?
 なんか夫元気がなくなってきた(@_@;)

 いやいや、きっとだんだんに家の物が動いてて落ち着かないのかもね
そんなこたあ、我慢しろって話ですよね
そのためにも、夫に積極的に手伝ってもらうべきなんだよね、きっと。
でもそれができません

 できることをできるようにするしかないやね。