パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

コンサートも苦手

こんにちは、雨の毎日ですね
今年は筍がもう生えたんですよー
近所のおじさまが、生えとるでーと教えてくれました。
今日は早速炊いて食べます。

昨日は臨月の娘と90歳の叔母と3人で
東儀さんのコンサートを聴きに行きました。
大人気なんですね、
指定席でなかったので、入場の時には、文化会館の周りをぐるっと回る行列ができていました。
行列は苦手です、さらにコンサートも苦手。
なのに、行ったんですね。
叔母が連れて行ってくれというもので。
また我慢我慢のひと時です。

でも、叔母も娘も楽しんだようなので、やれやれです。
帰りには私の馴染みのギャラリーカフェでホッと一息つきました。