パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

パニック障害のドラマ

「途中下車」見ました?
パニック障害の主人公と周りの家族を描いたドラマです
私途中でウトウトしちゃって、山登りをしようというあたりから見れてません
どうなったのでしょうか(-。-;
最後に奥さんと手をつないでるとこで目が覚めました。
そうそう録画してると思ったら
ぜんぜん録画出来てなかった😭
不十分な視聴での感想ですが
やっぱり実体験を元にしてるな、っていうのは感じ取れました
レジ並べないですよね、美容院も無理です。
あと、カウンセラーの人の言った、
スイッチの話は面白いなあと思った。
スイッチがなぜ入るか分からないって、そうそうそんな感じ。

主人公が本当の自分に気づいてなかった
っていうの、その通りですよね。

ああ、ぜんぶ見たかった,肝心のとこ見逃してますよね。
再放送待ってます,あるんかなあ。