パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

やっぱり雨か・・・

 好奇心の強い私は、ブログも3つくらい、(自分でも良くわからない)ツイッターにもミクシィにも参加、そして、ついにフェイスブックにも登録。でも、なんかうまく機能していない、つまり楽しくない。
 (このブログが一番楽)
そして、発見会の支部メーリングリストも運営してるけど、なんか盛り上がらない。(盛り上げようとしてるんだけど)
 オークションにも入札がないし・・・
 最近借りたボックスショップの商品も全然売れてない・・・

もう全部やめちゃおうかなあ・・

 なんて思う、今日は雨かなあ・・・

で、あちこち、用事片付けがてら電話しました。
 友人や従妹の声聞いて、ちょっと元気が出たよ。