パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

歯の治療続く

肌寒い日が続いていますね。
今日も歯医者に行ってきました。
緊張して座る前からクラクラしていました。
今日は先生に言うぞーと心に決めていました。
言いました。
「あの低速のドリルが頭に響いて、脳が揺さぶられる感じで、気持ち悪いんです。あれだけやめてもらえませんか?」
すると先生は
「うーんやめるわけにはいかんね」と言われて、治療が始まりました。
でも、今日は大丈夫でした。
と、先生が
「今日はどうでしたか?」と言うので
「はい大丈夫でした、あのドリルは使わなかったんですね」
と言うと、
「使ったよ、だってこれとこれしかないもの」
と見せてくれたのは2種類だけ。
ああ、そうなんやあ。
とちょっとキツネにつままれた感じ。
まあいいや。

治療は後何回かなあ、早く終わってほしいな。