パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

カテゴリーを整理しました。

このブログ 2010年に始めました。
初めはなんでもない自分の生活をつづったブログでしたが、
そのうち、パニックのことを書けるブログになり、
そして、去年の4月にパニ症交流会を初めたけれど、参加者0が続いた時に
友人のカウンセラーから、ブログを書いてみたら?とアドバイスをもらい
それまでの内容をちょっと整理して、パニ症交流会の宣伝も兼ねたブログとして
再出発しました。
 カテゴリー分けをしたら見やすいのになあと思いながら、上手くいかなかったんですが
なんとか整理し終わりました。
サイドバーの一番下に、カテゴリーがあります。
興味のあるカテゴリーをクリックすると、それに関連する記事だけを見ることができますよ
やってみてくださいね。