パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ジタバタする

こんばんは
昨日はショックを受けましたが、
検査の結果、帝王切開しなくても大丈夫だねってことになって、
ほっとひと息つきました。

でも、検査の結果が出るまでは、もう帝王切開しましょう
と言われるに違いないと思えて、
そう言われた時にショックを受けないように
心の準備をしなくては、気持ちを切り替えるんだ
と思っても、なかなかそうも出来ず
苦しいものでした。

こんな風に、人生にはどうにもできず
受け入れていかないといけない場面が多々あるんですね。

そういう時に、賢い切り抜け方みたいなのはきっとないのでしょう

ジタバタするしかないのだと思う。