パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

掲示板続き

掲示板に参加者がありました。うれしいなーー
やっぱり共感できる人と話すことが一番たのしい、安心できる。
私は体育会系の人間ではないけれど、仲間のいるうれしさをここにきてひしひしと感じています
 思えば、孤独な学生時代だった。
話す人がいないわけではなかったけれど、話を合わせることにばかり気を使っていました。
自分に自信がなかったんですよね。
朝起きたら砂漠の中にポツンといるような気がしたものです。
今はね、本当に色々な仲間がいます。
 絵の仲間、手芸の仲間、踊りの仲間、そして、パニ症の仲間。
実はパニ症の仲間が一番うれしい。
こころから飾ることなく付き合えます。
 どうぞ掲示板に来てください。
メールをくだされば、パスワードをお教えします。