パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

最近の懇談会2

コロナ再拡大中

オリンピックも開催中

でも、ワクチンすんでるので、少し気持ちは落ち着いてるかな。

でもでも、ワクチンの効力も永遠ではないし

どうなるのでしょうね。

でもでも、私たちの関心事はやっぱり自分の症状のことかな

先月今月と、懇談会は開かれています。

来てくださる方は3.4人ですが、でも、楽しくおしゃべりをしています。

私のことですが、最近はクラクラが酷くて、不安です。目が見えにくくなってるのが原因かも、介護ストレスが原因かも、やっぱり自律神経の調子が悪いのよね、とか思ってみても

納得してないのよね、私が。

 

今朝はついに思い余って、脳外科に行きました。でも。駐車場でもじもじと迷っている、きっとなんともないのに、大袈裟じゃないのか

スマホでクラクラを検索

脳梗塞の場合があるので、脳外科へと書いてあったので、そうよ!

とやっと病院に入りました。

MRIの大きな音にも、拘束にも耐えて検査が終わると本当にホッとしました。