パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

最近の懇談会

私の住んでいる田舎でも

コロナウィルスのクラスターが発生したりして

懇談会の開催もなかなか難しくなってきました

なので、先月はオンライン懇談会をすることにしました。

オンラインといっても、今流行りのzoomではなく

LINEのグループ通話です。

前にもLINE通話で、懇談会をしたことがあるのですが

今回は、1人の方がスマホを持ってないということで、パソコンでもライン通話ができることを知りました。

そこで、私もパソコンにLINEを入れてやってみました。

zoomに劣らぬ快適さでした。

これなら全国の人と手軽に懇談会ができますね

夢広がるなあ

それにラインの変身機能で遊べて、みんな大喜び

楽しい懇談会でした。