パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

メンタル弱い

寒くなりましたね

お変わりありませんか?

今朝のテレビで、こんなニュースしてました

最近始まった目新しいビジネス

仕事をやめたい人のための、代行サービス

職場にラインや電話で、仕事を辞めます

というサービスなんだそうです

つまり、仕事を辞めたいけど、職場に電話で言いにくい、と言う人のためのサービス

お値段も結構よくて、5万だそうです

びっくりですね

でも、気持ちはわからないでもないですね、

人間いやなことは言いたくないものですよね

町いくひとに感想聞いてましたが

そんなメンタル弱いことでどうする?

みたいなのありました

でも私思ったんですよ

本当にメンタルが弱いのだろうか?ってね