パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

脳神経外科へ

昨日の朝ゴミを出してもらおうと夫の車のトランクにゴミを入れようとして
蓋が頭に激突
今日になって痛みは引いてきたのですが
朝からクラクラが気になって
でもなかなか病院には行きにくいんですよ
きっとなにもないに決まってる
神経質に気にしてるだけやん
ってモウヒトリノ自分が言ってるし
ぐだぐだ悩んでたんだけど
自助グループの仲間に話して決心が付き脳外科に行ってきました
出血もなく大丈夫でしたが
頭痛がし始めたらまたきてね
と言われました
ジワジワ出血ということもあるのですね
でもすっきりしました
クラクラはありますが
気分は全然違う
行って良かったです
口では神経質はよい性格と言いながら
まだ私の中には
神経質は情けないみたいな気持ちがあるんだなあ
と気づきました