パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

 ツイッター

気が付けば、もう10月ですね
 季節の変わり目皆さんいかがお過ごしでしょうか
今年の夏は暑くて暑くていつもふらふらでしたが
 秋に入り、活動的になってきました。
フリマやコンサートに行ったり、美術館、買い物と
根が欲張りなもので、あれやこれやと忙しくしていました。
 今週末は秋祭りで、それがすむと、ちょっと一息かな
懇談会の案内もうっかりしていましたが
10月は新しい方も来られて、また一段とおしゃべりも弾みました。
最近ツイッターでつぶやくことが多くなっています
ツイッターをされているかた、からんでやってください

アカウントは ZuzuHira  です。