パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

7月の懇談会

そう、福山女性懇談会名前を変えて日も変えて
で、第4木曜日としていたのに
なんと、第3木曜日に場所をおさえてたようで
今日行くと、看板がない!福山女性懇談会の文字がない!

で、急遽会場変更、ドルチェって喫茶店に行きました。
幸運にも、一部屋貸しきりにしてもらえて、いい雰囲気で懇談会ができました。
みんなお弁当持って行ってたのに
食べていいですよって言われてたのに
お店のランチが食べたーいということになり注文。
特別な交流会になりました。
時にはこんなのもいいですね。
参加者5人、うち新しい方が1人でした。^_^