パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

検査結果

去年は行きそびれてた特定健診
今年は早めに行きました
そしてその結果が郵送されてきたのですが

肝臓の値が80位ずつで
要医療と書いてありました。
ちょっとショック。

ああだこうだと考えても仕方ないから
病院行くかなーと早速行って来ました!

先生が、あれ?なんで来たの?
って聞くから
送られて来た検診結果に要医療って書いてあったからー
って言ったら、
え?あーこれかーって。
肝臓の数値が基準値の倍くらいだったんですけど。
これは太り過ぎ、肝脂肪だと思うよー
でも、そんなに太ってないよね。
って私を見た後カルテを見て

え、こんなにあるの?
見えないなあって。
嬉しいような悲しいような

そこで、電卓を出されてカシャカシャっと計算。
15キロかあー
急に痩せてもいけないしなあって
真剣に考えてくださるので

もう本当にいい先生だわ。(*´∇`*)
と感動したのでした。
先生のためにもダイエット頑張るかなー(^ν^)