パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

暑いですね

今日も本当に暑かったですね
本当にクラクラのヘロヘロです。

叔母のお見舞いに行ったり
ご無沙汰してるギャラリーにご挨拶に行ったり
メルカリ発送したり
母を送って行ったり
買い物したり
夫の用事で、集金に行ったり
結構用事があって
車に乗るのがしんどかったです
熱くなってる車に乗ると
くらーっとして、そのとたんパニックになりそうに
大丈夫大丈夫と唱えながら。
道の工事したり、草刈りしたり
そのための交通整理したりしてるおじちゃん、お兄さんたち
大丈夫なんでしょうか
ほんと、尊敬するわ〜と思いながら
なぜか今日はそんな人をたくさん見た気がする。
気になるからそう思うのかな。
自分の体の小さな変化に気持ちが向かなければいいんですよね。
でも向いちゃうんです。
まあね、これでいいんだってことですよね。