パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

インフルエンザ

書こう書こうと思いながら日々は過ぎていきますね
先週の土曜日から夫が発熱
インフルエンザじゃあないの?と気遣う私に逆らい
日曜日に夫は新年会に行ったのでした、
体育会系の彼は何より仲間に合わせることが大事。熱くらいで欠席するなんてとんでもない、みたいな感じ。
アホ!何より迷惑。
で、フラフラになって帰ってきて、ご馳走も食べれなかったでもよく行ったって自分を褒めてる。
なので、休日診療の病院に連れていきましたが、インフルエンザの判定は出ず
ほら見ろ、という夫でしたが、翌日再び病院に行くとしっかりA
型とわかりました。
その後私と母親がうつらないようにと、日常生活に気を使いながら看病。
こういう時はとても精神的に安定していましたね。自分の体調に気が行かないからでしょうねえキット。充実してた。
でね、金曜日に夫が会社に行きました。もう早く行きたくてたまらんかったらしい。
そしたらね、なんかね、具合が悪いんですよ
クラっとするから、あ、熱かと思えばそうでもない。
夜はどうも調子が悪くて苦しいので薬飲みました。
あれ?でもどう調子が悪かったのか覚えてない。
でも、クスリきかんなあと思ったのは覚えています。
デパス、0.25ミリだしね
昨日はそんな夜で、台所が綺麗に片付いたけど
今日はもう元気でグダグダ夜更かししています。
規則正しい生活が大事ですよってわかってるんですけどね
そうそう、今日図書館で
お手玉をするとうつパニック障害が治るって本借りてきましたよ
読んで報告しますね

交流会のお知らせは こちらをご覧ください