パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ダウンする

数日前から風邪気味で、ぞくぞくするなあ
と思っていたら、昨日の朝起きたらひどい頭痛で
薬を飲んだら、今度はムカムカフラフラし始めて
それが落ち着いてきたらまた頭痛復活。
起き上がれなくて、1日寝ていました。

そう言えば、大きなイベントや、用事のあとダウンすることがままあったなあとぼんやり思い出しながら

リフォームもほとんど終わりました。

今朝は頭も痛くなくフラフラもなく
ああ朝が来るのはありがたいなあと思いながら起きました。

リフォームという大きなイベントのあとのダウンがこれで終わり
だといいなあ。