パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

改めて6月の交流会

交流会の参加者の方からメールいただきまして
どうも私が会の日付を間違って伝えてたみたいで、
来週の月曜だと思われてたそうなんですよ。
違う意味でショックです。
ちょっと前にも教室の日にちを間違えて伝えてて、
来られないなあと心配したことがありました。
かなりのうっかり具合です。認知症の母に近づいてるかも。

申し訳なかったけど、ちょっとホッともしています。
改めて第4月曜日、6月22日の会場を押さえました。
いつもの神辺公民館に10時半からです。
お待ちしています。m(._.)m