パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

手当を

カウンターが

11111を見損ねました、残念。^_^

昨日は子供達や、孫たちが帰ってきて、張り切りすぎて
昼頃にはめまいがしました。目が回る忙しさってこういうことかな?
今朝は、頭痛で目が覚めました。
でも、授乳中の娘が頭痛の時に、(薬は飲めないので、)友人から聞いてた
肩を温めるといいよっていうアドバイスを教えてやって、効果があったのを
思い出し、やってみてる最中です。
おぉいい感じ。
タオルを水に濡らして絞り、レンジで1分半
それをラップで巻いて首から肩に当てています。
じわっと効いてます。
心身ともに、手当法をいろいろ持っておくの必要ですね。
さて、今日はお宮参りです。ばあばの役目果たさなくては。