パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わりですね
このゴールデンウィークにできたこと
(今日はできたこと日記です)
家族連れで帰ってきた子供達を含めて12人の食事を作ったこと。
娘の嫁ぎ先のご両親をご招待して会食をしたこと
畑を耕して、ピーマン茄子トマトかぼちゃの苗を植えたこと
離れのアトリエで子供達にコーヒーを入れてやったこと
アトリエで孫たちに絵を描かせたこと
孫娘の人形を修理してやったこと
私の作った人形が欲しいと言った孫に人形をやったこと。
毎日2回娘の病院に行ったこと
孫たちは帰りたくないなあと言いながら帰って行きました。

よく頑張りました。