パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ラジオに出るよ、ドキドキです

昨日友人から電話があって、地元のFM局のラジオに出てくれないか?
と言うのです。
彼女の番組にゲスト出演と言うことで、私が今月家で計画してる中庭フリマを宣伝しないか?と言う話でした。
そこで、フリマの宣伝はいいので、福山パニ症交流会の宣伝させてもらってもいいかなと話してみたところ、是非やって!と言うことになりました。
今週の金曜日、生放送で8分ほど、名前は出さずに話をさせてもらうことになりました。
ドキドキですが、一人でも悩んでいる人に伝われば、とワクワクもしています。