パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

お茶会終わる

お茶会が無事終わりました。
ああ、なんという達成感。
でも、体はボロボロ。
本当にみなさん喜んでくださって、
親戚のおばちゃんたちからは涙が出るほど嬉しい
と言ってもらいました。
天気も良く
子供や孫も庭を走り回って遊び、
茶室やカフェにした離れでは談笑の声が響き渡り
本当に良かったです。
今、咳がとまらんし、鼻の下には大きな水ぶくれができとるし
教室は休ませてもらいました。
でもこれから後始末が残ってます。
お祝いやらいただいているし、
スタッフのみなさんへのお礼も考えないといけません。
でも、きっちりやり遂げます。
もうひと頑張り。