パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

ひとつ終わったぞ。

気になってた娘の結婚相手のご両親との顔合わせ
自宅へお招きしての食事会
無事終わりました。
会食の途中で、いつもお米を分けてもらってる農家さんから電話があり
今年は何袋いる?と言われて
もう会食のことでいっぱいで、また連絡すると答えたのですが
疲れてダウン、翌日電話したら、
気のない返事だったし、電話もかかって来なかったから
もう他へ回した。と言われて、落ち込む。

そんなハプニングもありましたが
顔合わせはとても和やかに笑顔で進み、
本当にいいご縁だと両家とも大喜びでした。

今日は絵の教室で、目眩の気になるAさんが
何時ものように症状を話されるのですが
ちょっと違ったところは、
しんどい時には歌を歌うの、そして笑顔で鑑を見るのよ
と言われたとこです。
素晴らしいですね、と言ったのですが
凄く痩せられて、痛々しい感じでした。
うーん何かが違うなあ、なんだろう、としばらく考えたのですが

わからない。
交流会に来てくださったらいいのになあと思ってるんですが。