パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

個展終わる

ヤレヤレ個展終わりました、ホッ
やっぱり気を使うわ〜
後片付けをしていると
次の展示をする方々がみえました。
水彩画の教室展らしくて、先生を紹介していただきましたが、以前の先生が亡くなられて、生徒だった方が先生になられたんだって。
皆さんの作品を見せていただくと先生より上手な方がいらっしゃいます。
でも、先生は技術は別として、頼れるはっきりものを言う感じの方です。
そうなんよな〜
先生って技術より人格かもしれんね〜
いやあ、勉強になりました。
もっと堂々とせんといけんな。生徒が迷うような物言いはやめよう(。-_-。)