パニック障害から森田療法へ

30代の頃パニック障害で悩みました。森田療法にであって元気になって、今は森田療法の自助グループやってます

( ´△`)アァ-

今日は頼まれていた絵が完成したので、見せに行きました。
私としてはいまいちの出来です。( ´△`)アァ-
 思ったより喜んでもらいましたが、その後額を作りに行って
出来上がりをみたら、額の合わせ方が失敗したかなあと思いました。
 ( ´△`)アァ-
その額やさんに言うのも悪いし。。。黙って他の額やさんで作り直そうかなあと思いましたが、
 このままにしようか。。。お金も余計にかかることだし・・
この程度が自分の実力かなあ・・・

 がっくりです。